沖縄ダイビング⭐︎6/14 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は林さん、陰元さんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日は何が見れるのか!?

1本目はオーバーヘッドロックに

まずいたのは冬のウミウシ!?

雪山ウミウシです!!

白い模様がとても綺麗でまさに名前の通りに雪山です

また生き物を探して泳いでいくと!?

アオウミガメが居ました!!

可愛く岩の隙間に

ウミガメに会えて良かったです!!

2本目はミニドリームホールに

今日はとても天気が良く

ミニドリの下から見るととてもいい感じに!!

リュウキュウハタンポの群れも沢山群れていました!!

したから見るハタンポも良いですね!

次に見つけたのはオラウータン!?

オラウータンクラブです!!

サンゴの隙間に隠れてました!!

本当にオラウータンみたいですよね

3本目はクロスラインに!!

砂地はやっぱり晴れているととても綺麗ですよね☀️

砂地を進むとハゼが!!

ヤシャハゼがいました!!

久しぶりに見ましたがヤシャハゼの模様は綺麗ですよね

次にいたのは可愛いハート柄のクマノミ!!

ハートと言えばトウアカクマノミです!!

この時期は幼魚の季節卵もありました!!

そろそろ目が見えてくるころです

林さん、影本さん今日はありがとうございました!!梅雨の中とても良い天気で色んな生き物が見れて良かったです!!また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️