沖縄ダイビング☆04/02 ビーチFUN&AOW講習 たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマサくん、Hさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

ヒデさんはAOW1本目はカメラを📷

まずは最近ゴリチョのアイドルを見に!!

ハナヒゲウツボの幼魚です!!

ここ半年ずっと居てくれてます

まだまだ居てくれるかな!?

大人になるまで見守りたいですね☺️

次にいたのは!?

タスジミドリガイです!!

砂地をゆったりお散歩中

Hさんもカメラ練習📸

2本目はナチュラリストを!!

まずは珊瑚を傷つけないよう

中性を取りながら

サンゴに住むアカメハゼを見に!!

中性浮力が上手になるといろんな角度から

生き物が見れるのでさらにダイビングが楽しくなります!!

砂地に行くと!?

タイワンカマスが!!

最近なかなか出会えなかったんですが

久しぶりに会えました!!

鉄塔に行くと!?

可愛いイガグリウミウシが!!

中性を取りいろんな生物を見ました!!

ゴミは落ちておらず

落ちてないのが1番ですね!!

マサくん、Hさん今日はありがとうございました!!また色々な生き物見に行きましょう😊お待ちしてます☺️