沖縄ダイビング⭐︎4/23 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 しおん・まよ・あやか

コガさま

【感想】

めちゃくちゃ楽しかったです!初めて体験しましたが安心して楽しめました!ありがとうございました!

ここでダイビングして本当によかったです!最高の思い出をありがとうございました^o^

体験ダイビングとても楽しかったです!久しぶりでしたが、安心してダイビングすることができました!ありがとうございました☺︎

沖縄ダイビング⭐︎4/23 珊瑚礁体験ダイビング9:00〜 なすび・しおん

イシモリさま

【感想】

初めてのダイビングやったけど、また沖縄に来たら沖縄のキレイな海でしたいと思いました。教え方も優しいしおもしろいし、めっちゃ楽しかった☆短い時間でしたがありがとうございました!!

初めてのダイビングでやる前から緊張していたけど、最初から教えてもらえて水の中でも安心しました。最初は怖かったけど、小さい魚とタコが可愛かったです。ナスビがいてくれて良かったです。ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎4/23 OW最終日 とも・たいち

はいさーい!

たいちです!

今日はウエキさんが

オープンウォーター最終日!

ポイントは砂辺!

今日もオープンのスキルプラス

生き物紹介〜

まず、いたのはボンジリイボウミウシ〜😊

青色ウミウシはキレイですね😁

ウエキさんも初めてみたウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンのスキルもすべてこなして

テストも余裕でしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間ありがとうございました😊

またもぐりにきてください!!

沖縄ダイビング⭐︎4/23 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はしゅうさん、ワタナベさん、みつさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日はどんな生き物に出会えるのか!?

1本目はオーバーヘッドロックへ

エントリーすると透明度も良く流れもないのでまずはホテルエッジに遠征!!

いきなり居ました!!

大きなアオウミガメが背中にはコバンザメも

サンゴに隠れゆったりとしてました☺️

カメもゆっくりお昼寝中かな!?笑笑

ドロップ沿を泳ぐと!?

沢山のスズメダイの群れが

下から見上げると、とても綺麗でした✨

ドロップに上がると!?

沢山のキホシスズメダイが!!

キホシの壁になっていました✨

2本目はミニドリームホールへ

まずはミニドリに

久しぶりに入ると

リュウキュウハタンポの群れが戻ってきてくれました!!

また増えてくれるかな!?

ドロップ上に上がると!?

キホシスズメダイの群れがとても群れてました✨

1本目よりもさらに増えていてさすがミニドリ

サンゴとキホシの群れとても綺麗でした

今日はカメから始まり沢山の魚の群れ色々見れて良かったです☺️また瀬良垣行きましょう!!お待ちしてます☺️