沖縄ダイビング⭐︎4/28 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 しおん・あやか

イシノ様

【感想】

初めてのダイビングでしたが優しく教えていただき楽しく安心して潜ることができました!海の透明度も高く、魚もたくさん見れて大満足でした!またやりたいです〜!!

ダイビング初めてでとても緊張しましたが、綺麗な海とお魚を見れて良かったです🐠ありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎4/28 ビーチFUN なすび・まよ

はいさい!!

 

なすびです^^

 

この日は南部に在住のお二人が遊びに来てくれました~!!

 

二人とも初砂辺ということで、砂辺のアイドルニモを見たり

 

サンゴのお花畑をのんびり散歩していました~^^

お二人とも楽しんでいただけたようでよかったです(^^)/

 

またいつでも、時間ができたら二人で潜りに来てくださいね~!!

ありがとうございました!!!