沖縄ダイビング⭐︎4/25 ビーチFUN たくみ・なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、ゆかちゃん・ドニーさん・きょうこちゃん・やす君が遊びに来てくれました~!!

 

きょうこちゃん・やす君は子守りがあるので交互に一本ずつ!!

中々潜る機会が減っちゃったけど、こうやって遊びに来てくれるのは本当に嬉しい^^

貴重な1ダイブなので満喫してもらわないと!!

 

ではでは早速水中の写真です~!!

ちなみに今回水中はヒデさんから頂いたゴープロを使って撮影してみました!!

 

透明度も良く、ゴープロだと更に綺麗!!

お花畑は相変わらず、めちゃ気持ちよかったですね~☆

ネムリブカも定位置で休憩

毎回メンバーが違うので、ポストで集合写真

パート1

パート2

本当に透明度が良くてきれい!!

 

最高に癒されましたね!!

ゆかちゃん・ドニー、またいつでも遊びに来てください^^

きょうこちゃん・やすくん、また年内に遊びに来てね!!

待ってるよ~(^^)/

 

皆さん1日ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング⭐︎4/25 慶良間FUN しおん・たいち

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間でFUNして来ました!

メンバーはうっちー

渡辺さん

クロちゃん

で潜りました!

アシスタントでタイチも一緒に潜りました!!

砂地ばっかりでしたが、魚がたくさん居る場所探しまくって楽しみましたね!

天気も良くて癒されまくりましたね!

浅い水深の方が魚多くて綺麗です!

みんなで泳いで楽しかったですね!

また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!!