沖縄ダイビング⭐︎4/18 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はアベさんと真栄田岬に行きました!

真栄田岬といえば青の洞窟ですね

海峡もよかったので洞窟内とてもキレイでした!!

洞窟のシルエット写真を撮ってきました〜♪

サンゴの隙間にいたのは

オオアカホシサンゴガニ

写真撮ってみたらたまご持ってました!!

たまご守るためめっちゃ威嚇してます

次にいたのはミゾレウミウシ〜

何気に見るのは初めて

近くにもう1匹いたのでペアだったのかな?

またまたウミウシ!

ユキヤマウミウシ!!

見たかったウミウシでとても嬉しかったです✨

上のところが黄色の子で

これもとても可愛いです

ダイビングの最後を飾ったのは

イシガキカエルウオ

写真撮っても全然逃げない子でした!

アベさん今日はありがとうございました

また遊びに来てください!