沖縄ダイビング⭐︎4/19 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はルーシーさん、ワタナベさんと一緒に砂場で潜りました!!

1本目何が見れるかな!?

ルーシーさんまずはポストに📮

今日は透明度も良くとても綺麗でした✨

太陽も出てきてくれるかな!?

次にいたのは!?マクロサイズ!?

ちょーマクロサイズのイシガキリュウグウウミウシでした!!

小さすぎてびっくりめちゃ可愛かったです☺️

次にいたのは!?

久しぶりに会えました✨

レモンウミウシです🍋

最近なかなかおらず久しぶりに会えると嬉しいです☺️

2本目からワタナベさんも合流!!

2本目まずはお花畑を見に!!

アカヒメジが沢山群れてました!!

お花畑の上をユラユラととても可愛かったです☺️

お花畑を進むと!?

ナガニザの群れが!!

今日はとても群れて居て数が凄い!!

ナガニザの動きだし縦になって群れを作るのは圧巻です☺️

3本目!!

小さな目?

クマノミの卵です!!

目がくっきりと見えてきてました!!

もうすぐハッチアウトかな!?

ドロップ沿を進むと!?

カマスの群れが!!

最近No. 1にチラホラカマスが

昔みたいに群れてくれるかな!?

今日はワイドからマクロまで色々見れました✨

ルーシーさん、ワタナベさん今日はありがとうございました!!次は大きなカマスの群れ見ましょう!!お待ちしてます☺️