沖縄ダイビング⭐︎04/12 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はりょうくんと一緒に慶良間に行きました!!今日はどんな生き物に会えるのか!?

1本目はクエフ北に

まずはクエフのメインへ!!

クエフのメインと言ったら!?

アカヒメジの群れです!!今日もすごい群れが!!

いつみても圧巻され癒されます☺️

深場に移動すると!?

ドリーの幼魚がいました!!

また沢山の幼魚が戻ってきてくれました!!

今年も見れて良かったです😊

2本目は黒島北に

離なれ根に渡ると!?

ソフトコーラルのお花畑にアオウミガメが居ました!!近くにいるのに隠れていて全然気づいてなかったです笑笑

カメは隠れるのがめっちゃ上手です!!

移動しながら生き物を探していると!?

キツネベラの幼魚が居ました!!

まだとても小さくとても可愛かったです!!!

りょうくん今年初ドリフト

今回初下ろしのミラーレスもいい感じです!!

3本目はサンチンへ!!

まずは砂地に

まずは砂地のアイドル

チンアナゴに会いに!!

今日もたくさん居てとても可愛かったです☺️

サンゴを見ると!?

フタスジリュウキュウスズメダイが!!

まだとても小さく可愛かったです☺️

今日はカメラチャレンジ

またいろんな設定試しましょう!!

次はワイドもマクロも制覇しましょう!!

待ってます☺️

沖縄ダイビング⭐︎04/12 真栄田ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

昨日に引き続きリョウ君と一緒に潜りましたよ!

そして久々の真栄田ビーチFUN!!

階段がキツいですが、水中は最高に面白いです!!

リョウ君と目的のユキヤマウミウシを探しにツバメの根に向かいました!

自分が探してる間に、リョウ君には浅場でミゾレウミウシを撮ってもらい、水深20mぐらいにユキヤマウミウシを見つけました!

綺麗な色と形が可愛かったです!

次に見たのが、予想がでネムリブカに会えました!!

リョウ君が大興奮で教えてくれて、自分もびっくり!!

まぁまぁデカかったです!

久々に見たシモフリカメサンウミウシ!

めっちゃ可愛いですね!

いつもより綺麗めなコールマンウミウシもいてパシャリ!

よく見るけど撮りたくなりますよね!

ん、自分だけ?笑

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!

 

沖縄ダイビング☆04/12 極上2DAIV体験ダイビング12:00〜なすび・まよ・あやか

セキグチ様

【感想】

☆久しぶりのダイビング(萌美中3ぶり)広鮮希(初!)で怖かったり、不安な気持ちがすごくあったのですが、予約からダイビング終わりまで、なすびさん・まよさん・あやかさんの3名の方がとっっても優しく楽しく教えて頂いたり休態時もずっと明るく、嫌や疲れた顔もなく、ウェットスーツを一緒に手伝ってくれたり、本当にユーモアのあま方で、いつの間にかでもなくなり心から楽しめました!!
泳いでいる時も笑顔でずっといてくれたので
安心してホッとしました!口コミサイトでこちらの評価が良く、ここにしたのですが大当たりでした!
私が接客業をしているので人当たりなどよくみてしまうのですが、口コミ通りみなさんあたたかく本当にうれしく、誕生日当日に体験したのですがお祝いもして頂き
心遣いもうれしかたです!!最高の1年の始まりになりました!
魚も沢山貝えて、青の洞窟には天気的にいけなかたのですが、変わりにサンゴが見える場所につれていって頂き、色々と感動しました!
また利用する時はここにします!
♡ありがとうございました♡

☆思っていたよりも近い場所でも魚がたくさんいて驚きました!丁寧に教えていただいたので初めてでも深い所へ行くことができました!