沖縄ダイビング⭐︎4/20 慶良間体験 たくみ・たいち

ゴトウ様

【感想】

⭐︎初めてのケラマ諸島での体験ダイブ

海のキレイさに感動した。

ウミガメ、イカ、ウミヘビなどいろんな生物

にも遭遇したのでラッキーだった!

今回は雨だったので次回は晴れの日に参加してみたい。

スタッフのみんなも親切で初心者でも安心して体験できた

また機会があれば利用したい

沖縄ダイビング⭐︎4/20 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間でFUNして来ました!

メンバーはワタナベさんです!

天気はよくありませんでしたが、楽しくダイビングして来ましたよ!

岩の隙間を潜ったりして、景色と魚をたくさん見て来ましたね!

ハナゴイとキホシスズメダイなど群れていて癒されましたね!

明日はもっと魚が見れるといいですね!

あっという間でしたが、ありがとうございました!

明日もしおん担当です!笑