沖縄ダイビング⭐︎4/30 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間でFUNして来ました!

メンバーは、昨日引き続きの種ちゃんとMさんとナルミさんで潜りました!

1本目からカメとコブシメに会えて凄かったですね!

コブシメは5匹も居てめっちゃ興奮しました!!

2本目はMさんが寒さで一本終了しちゃいました!

2本目は砂地で確かに寒かったですね!

3本目は種ちゃんが寒さで2本終了…!

3本目はナルミさんと潜りに行きました!

オオウミウマやカエルアンコウを見れて楽しかったですね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!