沖縄ダイビング⭐︎4/7 OW最終日&ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はたいち、ギンジさんと一緒砂辺で潜りました!!

たいちは今日OW最終日2日間沢山のスキルを頑張りました!!今日はどんな生き物に出会えるかな!?

まずは水中ハガキを出しに!!

ダイビングも2日間でとても上手に!!

上手に泳ぎながらお母さんに向けてハガキを出しました!!

ギンジさんとも一緒ポストでも写真を

お母さんに届いたら教えてね☺️

次は可愛いアイドルを見に!!

ニモです!!本物のニモに会えて良かった☺️

ニモともしっかりツーショット!!

しっかり写真も撮れたかな!?

2本目!!

まずはサンゴのお花畑に

今日もソフトコーラルは色とりどりでとても綺麗でした!!

お花畑を進むと!?

沢山のアマミスズメダイの群れが!!

パンダカラーのスズメダイ

今日は沢山群れてました✨

最後はOW最終日テスト!!

簡単にクリアーして!!

たいち完璧なOW合格です

たいちOW合格おめでとう

3日間海に学科にめっちゃ頑張ってくれました!!次はGW一緒に潜れるの楽しみに待ってるね☺️

沖縄ダイビング⭐︎4/7 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーは、博士・ヒラツカさん・クニイさんです!

久々に博士と一緒に潜るので、お決まりのお題3匹がきました~!笑

エイとカメとレアなウミウシとことなので、エイは見つかるか自信無かったですね!笑

海に入った時には、もうお題のことなんか忘れてました!笑

なんとなく船から離れずに泳いでいたら

なんと、なんと!!!!

マダラエイを見つけてしまいました!!

もうびっくりして、3人に訳分からな行こと言いながら、カメラのサインを必死に伝えてました!笑笑

みんなも大興奮!!

クニイさんが、大興奮して水中ですごい、やばいとか連発してたのが笑いました!笑

次にオオウミウマっていうタツノオトシゴにも会いましたね!

こんなちゃんとタツノオトシゴに会えたの初めてかも!

可愛い天使がいましたよ!!

久々に会うカエルアンコウ!!

めっちゃ可愛かったです!!

瀬良垣いら見てなかったのですが、ウミテングにも会えました!!

めっちゃ可愛かったですね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!