沖縄ダイビング☆04/24 9:00~ 極上2ダイブ体験ダイビング なすび・あやか

コイデ様

【感想】

☆なんだかんだ6年ぶりのダイビング!!最初は心配だったけど、丁寧に教えていただいて安心してダイブできました!砂辺の海のサンゴ最高でした!

★初めての体験でとても楽しかった。知らない見たことのない魚たちに出会えたよ!穴からみた太陽は絶景だった!

沖縄ダイビング☆04/24 瀬良垣 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみつさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日はマンツーマン瀬良垣何が見れるか!?

1本目はミニドリームホールへ

まずいたのはとても可愛い幼魚✨

ノコギリハギの幼魚です✨

とても小さくサンゴに隠れてました

小さすぎて可愛かったです😊

今年も幼魚の季節には期待ですね☺️

ドロップ沿を進むと!?

沢山のアマミスズメダイが沢山群れすぎていて囲まれました!!

あの一体感すごいですよね!!

帰りはドロップの上を

沢山のツノダシの群れが

とてもすごい数海外みたいでした✨

ツノダシの群れはなかなか見れないので興奮しました!!

天気も良くサイコーな珊瑚礁

やっぱりミニドリの珊瑚礁はとても綺麗です✨

2本目はホテルエッジに!!

まずいたのは!?

アオウミガメが居ました!!

しかも周りを見るとカメだらけ笑笑

4匹居ました!!

どのカメも近くにいてくれてカメラサービス📸

カメありがとう😊

帰りのドロップはキホシスズメダイの群れを

太陽の光もさしキラキラ✨

動きに一体感もありとても綺麗でした☺️

今日は1日色んな生き物に出会えました✨

みつさんありがとうございました!!色々見られて良かったです☺️また一緒に瀬良垣行きましょう!!お待ちしてます☺️