沖縄ダイビング⭐︎4/16 ビーチFUN&OWラスト たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はあけぽん、シエロさん、タマちゃんと一緒砂場で潜りました!!

1本目!!

まずはポストに📮

皆んなで集合写真を撮り📸今日の目的は!?

OW最終日のたまちゃんウミウシを見たいと

ダイバーになってくれました!!

皆んなでウミウシを探してると!?

ムラサキウミコチョウが居ました!!

岩影にちょこんと笑笑

ムラサキウミコチョウいつ見ても可愛いですよね

次は生まれる前の!?

クマノミの卵です☺️

もうすぐ産卵かな?

ハッチアウト見れたらいいなと!!

2本目は右のドロップに!!

まずは!?

可愛いニモに会いに!!

今日もイソギンチャクの中をユラユラと

気持ちよさそうに休憩中☺️

ドロップを進むと!?

アカヒメジの群れが!!

最近砂辺はアカヒメジが住み着いてくれてます!!

サンゴのお花畑の上で見る群れはとても綺麗ですよね✨

そしてたまちゃん

OW最終日テスト

最後はマスク脱着

とても上手にクリア!!

初日からめっちゃ上手でした☺️

これからも沢山ウミウシ観に来てください!!

あけぽんさん、シエロさん、たまちゃん今日はありがとうございました!!またウミウシ探しに行きましょう😊お待ちしてます☺️