沖縄ダイビング⭐︎4/6 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^_^

 

この日は、くにいさん・ハカセさんと砂辺!!

 

国井さんがこどもの日に向けて鯉のぼりを調達してきてくれたので、3人で砂辺に鯉を泳がせに行ってきました^_^

鯉アピール笑

クマノミのお家には、今にも産まれそうな卵がびっしり!!

ニモも見てきました⭐︎

お!

鯉が泳いでるね〜^_^

国井さんは泳ぎ回って、鯉と遊んでます笑

GWは鯉を活躍させますね^_^

 

今日はありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎4/6 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島で潜ってきました!

メンバーはキンジさんとマンツーマンです!

いやー、今回は一発目からカメに会えたりして凄かったですね!

二本目からはクレバスをくぐったり、地形を楽しみました!

サメにも会えて感動ですね!

しかも3匹もいてすごー!!

思い出として一緒に写真撮りました!

楽しかったですね!

小さいカメに会えて一緒に泳いだり、写真撮れて良かった~!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!