沖縄ダイビング⭐︎4/10 ビーチFUN しおん、あやか

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNしてきました!

メンバーはリョウ君とマンツーマンです!

アシスタントであやかも一緒に入りました!

巻貝を見つけてあやかの頭に載せたら全力でポーズとってくれましたよ!笑

写真撮り終えたあと、足も見たら足も全力ポーズとってて笑いました!笑笑

リョウ君にも頭載せたら、まさかの手で抑えなくても乗っかってることに爆笑しました!笑

余裕のピースでウケましたね!笑

ミラーレス一眼を手に入れたので、マクロ撮りしてました!

ウミウシとか、エビなど紹介しましたね!

シラナミウミウシは久しぶりに見れて良かったです!

キイロイボウミウシも久しぶりでしたね!!

人差し指の爪ぐらいで可愛かったです!

明日は引き続きしおんが担当で久々の真栄田ビーチです!!

明日もよろしくね!

今日はありがとうございました!