沖縄ダイビング☆04/04 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回はカルフォルニア サイドから砂辺No.1まで一本目は泳いできました!

2本目からは砂辺No.1でFUNダイビングしてきましたよ!

メンバーはアベさんです!

ウミウシやハゼ探ししていきましょー!

ウミウシを見つけて一生懸命撮るアベさん!

横から応援してました!

2本目からアシスタントあやかも潜りました!

砂辺のまもるくんに挨拶しに行ってきました!

写真撮った時まもるくんに顔認証してみんなで吹きましたね!笑笑

イガグリウミウシも白い模様に少しピンクが混ざって綺麗でしたね!

ポストで撮影!

楽しんでもらえて良かったです!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!