沖縄ダイビング⭐︎4/21 慶良間FUN しおん・たいち

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNして来ました!

メンバーは昨日から引き続き、ワタナベさんと!

元気なみつさんです!

アシスタントでタイチも一緒に潜りました!

今回は3本頑張って潜って来ましたね!

しかも3本目が渡嘉敷島の野崎でめっちゃ魚いましたね!!

アマミスズメダイ、ハナゴイ、キホシスズメダイなどめっちゃ群れてましたね!!

その中にカメも泳いでいて最高のダイビングでした!

みんなで写真も撮れて良かったです!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

沖縄ダイビング⭐︎4/21 ビーチFUN なすび・あやか

はいさい!!

なすびです^_^

 

この日は到着のまーちゃんとマンツー真栄田!!

四年ぶり?のダイビングのまーちゃん!!

のんびり潜るはずが、真栄田スタート…

 

ごめんね笑

全部風のせいだよ?!!

 

久々のダイビングなので、嫌いにならない様にお姫様ダイビングでおもてなししてきました笑

 

久々だけど、さすがベテランダイバー!!

海に入れば余裕だね⭐︎

生物には全く興味ないので、なすび1人生物探しを楽しみました(^^;;

タマジロさんがいたよー

2本目はかんちゃんも合流!!

珍しいものを見ないと納得しない!!

って事なので、ディープでホタテツノハゼ狙い!!

情報0

もう無理かなーと思ったら…

!!!!

 

いたーーーーー!!!!

慌てすぎてホワイトバランス間違えた笑

全然上手く撮れなかったけど、見れて良かったー^_^

久々のホシゾラワラエビさんも見つけました^_^

海が荒れる前にバタバタ潜る形になりましたが、お目当てを見つけれて大満足⭐︎

2人ともありがとうございました^_^

明日は慶良間?だぜーーー!!!