沖縄ダイビング⭐︎4/14 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間でFUNしてきました!

メンバーはゆかりさんです!

初慶良間でワイドが好きなゆかりさん!

自分もワイドは大好きです!

なので地形ポイントに向かいましたよ!

クレバスの間にいたシンデレラウミウシ!

久々に見たので可愛かったです!

穴の間に隠れていた、ネムリブカ!

ゆかりさん大興奮してましたね!

小さい穴に隠れていた、イセエビ!

片方の触角無くてどうした!?

シンデレラウミウシもいましたね!

キラキラしていてキレイでした!

てんてんウミウシかと思ったら、アカテンウミウシでした…!笑

リボンみたいでキレイでしたね!

あっという間でしたが、楽しんでもらえて良かったです!

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!