沖縄ダイビング⭐︎4/15 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たくみ・あやか

ファイファー様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想】

今回風と天気が心配でしたが、青の洞窟まで無事に行くことができ、とても嬉しかったです。(何度もメールで確認してしまいましたが、すぐに連絡をいただき安心しました。)魚もたくさん種類の違う物が見れたり、結婚記念日のサプライズやお兄さんの特技まで見せてもらいとってもとっても楽しい時間を過ごせました。有難うございました。

 

沖縄ダイビング⭐︎4/15 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺沖でボートでFUNしてきました!

メンバーは秋元さんとOさんです!

最初はカマスの群れへ!

相変わらずたくさん群れていてキレイでしたね!

UFOポイントにも行ったので、UFOの上でポーズしてもらいました!

なんか本当にUFOぽくて面白いですよね!笑

テンションアゲアゲな秋元さん!

中性浮力の練習もして楽しかったですね!

鳥のカゴで撮った写真!

Oさんもたくさん泳いだりして楽しんでましたね!

少しアドベンチャーみたいで楽しいダイビングでしたね!

また遊びに来て下さい!

ありがとうございました!