沖縄ダイビング☆4/13 オープンラスト なすび

はいさーい!!

 

なすびです^_^

 

この日は新たにダイバーが誕生しましたー!!

 

新たにダイバーの仲間入りをしたのは、体験で去年遊びに来てくれた、なっちゃん&みっちゃん!!

 

2日間講習で頑張りました!!

今日もスキルが少し残っていましたが、遊びながらお勉強!!

浮力の調節もだいぶ上手くなりましたね!

泳ぐのも上手!!

頭を使うコンパスもバッチリ^_^

最後は水中で合格のお祝い!!

2人とも勉強に苦手なスキル…

めっちゃ頑張りました!!

本当におめでとう!!

次はカメに会いにボートダイビングしましょう!!

また待ってるよー!!

ありがとうございました^_^

沖縄ダイビング⭐︎04/13 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はるみちゃん、オオタキさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるか!?

1本目はるみちゃんとマンツーウミウシダイビング!!

まずいたのは!?

モザイクウミウシです!

イロウミウシの中でも可愛くて

好きなんですよね笑笑

好きなウミウシに会えると嬉しいです✨

次にいたのは!?

キマダラウミコチョウ✨

初めましてのウミウシ!!

ウミコチョウ系はテンション上がります😊

2本目!!

オオタキさんも合流!!

オオタキさん初砂辺!!

何が見れるか!?

まずは砂辺のシンボルを見に!!

水中ポストです📮

まずは初ポストで1枚📸

次にいたのは!?

イガグリウミウシです!!

るみちゃんが見たいとリクエスト

見つけれて良かったです(ホッ)

沖に進むと!?

アカヒメジの群れがいました!!

子供達が徐々に成長を!!

大きな群れになってね!!

そして2本目は!?

るみちゃん250本達成!!

おめでとうございます🎉

これからも沢山のウミウシ見に行きましょう☺️

そして3本目!!

まずは現れたのは!?

大きなコブシメがいました!!