沖縄ダイビング☆04/08 ゴリチョ ビーチFUN しおん・あやか

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップでFUNとOW講習ラストしてきました!!

メンバーは博士・姪っ子のクルミちゃんです!

アシスタントであやかも一緒に潜りました!

3日間大変でしたが、クルミちゃん頑張りましたね!!

ラストの講習は全力で楽しむです!

それもクリア出来たので無事合格出来ました!!

本当におめでとう!!

ダイビング終わって帰りに、自分が好きな沖縄そば屋に行ってきましたよ!

久々に食べれて自分も嬉しかったです!

肉デカくて凄かったですね!

楽しく、ご飯美味しく食べれて良かったです!!

ま最後はみんなで写真撮りました!

なすびさんとたくみはいなかったけど、またみんなで写真撮ろうね!

今回はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!