沖縄ダイビング⭐︎4/29 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間でFUNして来ました!

メンバーは種ちゃんとマンツーマンです!

アカヒメジやキホシスズメダイの群れが凄かったですね!

1本目はちょっと流れが強かったですが、楽しかったですね!

2本目はなかなか行かないウチザンで潜って来ました!

ノコギリダイとアカヒメジが大量に泳いでいて最高でしたね!

潜って少ししたあと、種ちゃんのBCがフローしてめっちゃびっくりしましたね!!

解決したあとは、ロウニンアジがたくさん泳いでめっちゃ楽しかったです!

3本目は小さいカメに会えて良かったですね!

あっという間でしたが、楽しかったですね!

明日もシオンなので楽しみましょう!!